ダイエット

イオンでお買い物♪

昨日の日曜日は、美園のイオンにお買い物に行ってきました。めちゃくちゃ混んでいました。
弟の誕生日が近いので、プレゼント探しをしました。エグザスに通うときに持っていっているリュックサックがかなり汚れてきているので、リュックを買ってあげることに。手ごろな値段で、ナイキのリュックを購入することができました♪

 

その後は自分のお買い物。もう春物が出ているので、冬物は50%オフになっているお店が多くて、8枚の冬物のお洋服と2枚の春物のお洋服を買いました♪
スタバでコーヒーを飲みいながら、しばしの休憩。スマホでパズドラやモンスターハンティングをしながらコーヒーをすすりました。

 

最後は食品館で夕飯の材料を買って帰りました。たまには一人で出かけるのも悪くないですね♪有意義な日曜日でした。

食べるのを我慢しないダイエット法

痩せなくちゃと思ってはいるけどできないダイエット。甘い物の誘惑ってどうしても逃れられません。

 

食べちゃいけないって我慢していると、返ってストレスが溜まって一気に食べてしまったりします。どうしたら良いのかと思い悩んでいる時、ふとひらめいた事があるんです。

 

なかなかダイエットできない私も、ビックリするくらい体重が減って自分でも大丈夫かって思う時期がありました。仕事が忙しくて食事をしても食後のんびりする時間がなくて、すぐに働き出さなくてはいけなかった時期。

 

何でも食事をした後に血液中の糖分が上がって、それが脂肪となって蓄えられるそうなんですが、蓄えられる前に消費してしまえば太ることはないそうなんです。

 

もしかしたら意識していなくても、それが出来ていたのかも。そう思って食後にのんびりするのをやめて、なるべく急いで片づけをしたりするようになりました。

 

このダイエット法うまくいくかどうか、体重計に乗るのが楽しみです。
豆乳クッキーダイエット 購入

 

父は長く地元の民間の会社に勤めましたが、定年前に退職をしています。理由は様々らしいのですがあまり詮索しないようにしています。その会社は父が退職して数年で倒産に至っています。母も長い間地元の食品関連の会社にパートとして勤め、60歳で退職しています。その会社も母が去って数年後に倒産しているのです。

 

 自分は今ある工場に勤めていますが、先日年内での閉鎖を告げられた状態です。本社が他県にあり規模もそれなりなので、倒産に至る危機という訳ではなさそうです。

 

ずっといられない事が明白になり、今後を見据え求職活動を徐々にしているところです。これまでの家族の流れから「とうとう俺の番か」と感慨深くなってしまう今日この頃なのです。
ケノン 楽天市場

続きを読む≫ 2015/02/27 10:15:27